プリンセスの舞踏会♪
今日の昼休みは、とっても楽しい催し物が開催されました。
3・4年生「にこたね係」さんによる人形劇です。
にこたね係とは、みんなに にこにこの種をまく係で
楽しいイベントを企画したり、みんなのために活動したりしているそうです。
「プリンセスの舞踏会」という人形劇
脚本から道具まで全部、自分たちで考えて用意し
前日には学校中にお知らせのポスターをはっていました。

プリンセスたちのひらめくドレスがすてきです。

はらはら どきどき!? ゆかいなストーリーに、
児童も職員も、楽しませてもらいました。
3・4年生のみなさん、ありがとうございました。

最近のコメント